Photo by cinemacafe.net

写真拡大

今年1月に第1子長男を出産したジャネット・ジャクソンが、出産のため延期していたツアーに繰り出すため、準備を進めている。
5月1日(現地時間)にオフィシャルサイトやSNSで公開した動画には、本人も「ハイ! ジャネットよ。誰だかわかってもらえないかもしれないから一応…(名乗っておくわ)。そう、赤ちゃんを産んだから太っちゃったのよ」と認めるほど、激太りして誰だかわからない自分の姿を自虐的に笑っていたジャネット。

それから4か月、8日に公開した写真には、ツアーに向けてダンスのレッスンを行っているほっそりとした姿のジャネットが! 関係者が「ETonline」に語ったところによると、ジャネットは産後約30キロのダイエットに成功。9月7日から再開するツアーのために、並々ならぬ情熱を燃やして準備中なのだそう。

ツアーは12月17日まで北米で全56公演を予定しており、息子のイーサくんもジャネットと一緒に各都市を回ることに。ジャネットの兄のランディも同行し、イーサくんの世話とジャネットのメンタルサポートに徹するという。

(Hiromi Kaku)

■関連記事:
ジャネット・ジャクソン、“母親”テーマに新アルバムをリリースか
破局したジャネット・ジャクソン、夫とは1か月前から別居
ジャネット・ジャクソン、50歳で第1子をもうけた夫と破局?
ジャネット・ジャクソン、50歳で第一子となる男の子を出産
50歳のジャネット・ジャクソン、妊娠を認めふっくらお腹を披露