深田恭子が、9日、Instagramで甥っ子の誕生を報告した。

深田恭子オフィシャルInstagramはこちら

深田は、自身のInstagramで「甥っ子…がもう1人産まれました」と報告。「伯母はもう幸せ過ぎて大変です あぁーんいっぱい甘やかしちゃいたい」と既にメロメロな様子で、甥っ子を抱っこしてミルクをあげている写真を公開した。

深田は、現在TBS系ドラマ「ハロー張りネズミ」に、ミステリアスな美女・四俵蘭子役として出演しており、その撮影の合間を縫って甥っ子の元に駆けつけたことが予想される。

この写真にファンからは「甥っ子ちゃんかぁ〜異性だから余計にかわいいでしょうね」「赤ちゃんも可愛いけどそれ以上に深キョンが可愛い」「甥っ子になりてぇ」「めちゃくちゃ、二人とも可愛いです」「ママみたいだね」「素敵な写真」「甥っ子ちゃんも恭子りんも可愛いー」「深キョンが伯母はヤバいです」という声が上がっていた。

深田恭子のInstagramでは、先日レスリングの吉田沙織選手との仲良しキス写真も公開され、話題になっていた。

写真出典:深田恭子オフィシャルInstagramより

 

甥っ子…がもう1人産まれました🌿 伯母はもう幸せ過ぎて大変です⛱あぁーんいっぱい甘やかしちゃいたい🤣🍒 #甥っ子🐥🐣 #わたしドキドキして真顔 #kyokofukada

深田恭子さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 - 2017 8月 8 7:06午後 PDT