フィギュアスケーターの織田信成が8日、自身のブログを更新。アイスショー「THE ICE」が千秋楽を迎え、浅田姉妹や、高橋大輔、宇野昌磨などとの豪華集合写真を公開し、反響を呼んでいる。

画像は全て織田信成公式ブログよりスクリーンショット

 「ザアイス楽しかった〜」と語り、一流フィギュアスケーターたちとのオフショットを次々と公開した織田。見事にポージングを決めた写真や、飲食店での仲良しプライベートショットなど、スケートリンクを離れても、彼らの親密な仲が伺える。

 これを見たファンからは、「みんな笑顔でいい写真がたくさんですね。」「とてもいいお写真が並んで、微笑ましく拝見しました」「みなさん、仲が良くて、とっても楽しんでいるのがわかります!」「キャー!最後の写真ドンピシャ過ぎて叫びたい位です お宝です。でも、本当にフィギュアの方って仲良しですよね 日本だけでないところもスゴイ!」「素敵なお写真ばっかりやね!信成いつも笑顔で可愛い(^^)」などと、絶賛の声が相次いで寄せられた。

 スポーツコメンテーターとしても活躍する織田だが、「僕はこれでアイスショーは一区切りで次は10月のジャパンオープン!!しっかり調子を整えて本気で挑みます」「お手紙やお花やプレゼントなど本当にありがとうございました!演技でお返しできるようにまためっちゃ鍛錬して頑張ります」と、10月7日に行われる『ジャパンオープン2017』への意気込みを綴り、締めくくった。