“INFINITEの弟分”Golden Child、ジェソク&スンミンのコンセプトフォト&映像公開…女心を刺激する彼氏ルック

写真拡大

新人グループGolden Childのジェソクとスンミンの予告イメージが公開された。

9日0時、Golden Childの公式SNSを通じて、ジェソクとスンミンのコンセプト予告イメージと共に、公式YouTubeチャンネルとNAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて、コンセプトビデオを公開し、大きな反響を得ている。

公開された予告イメージの中でジェソクは、デートに来た現実の彼氏のようにときめきの感情を込めて、優しいながらも甘い眼差しを見せている。

特に、端正ながら魅力的な彼氏ルックで目を引き、モデルのような長い手足が視線を奪う。

また、ジェソクは183cmの長身に運動で鍛え込まれたボディの持ち主で、衣装でも隠せない素晴らしいフィジカルを誇りながら優しい笑顔を見せ、さらに目を引いている。

同時に公開されたスンミンはかわいい“ポケット男(ポケットに入れて持ち歩きたいと思うほど可愛い男)” というニックネームを持つ普段のイメージとは違って、太い眉からカリスマ性をアピールして、男性的な表情で女心を鷲掴みにした。

Golden Childのグループ名は「100年に一人しかいない完璧な子」という意味で、音楽界を100年間リードしていけるように、音楽トレンドを先導するという意味を持っている。

また、Golden Childは順を追ってメンバーの個人コンセプトフォトと映像を公開し、28日に発売される1stミニアルバム「Gol-Cha!」に向けてベールを脱いでいく予定だ。