PRISTIN チュ・ギョルギョン&ソンヨンのカムバックフォトが公開…“非の打ち所のない美貌”

写真拡大

PRISTINがチュ・ギョルギョンとソンヨンの「VER.OUT」カムバックフォトを公開した。

9日午前0時、PRISTINは公式SNSチャンネルを通じてチュ・ギョルギョンとソンヨンのコンセプトフォトを公開し、ファンから関心が高まっている。

PRISTINは真夜中に「VER.OUT」、正午に「VER.IN」と題したメンバーのコンセプトフォトをそれぞれ公開し、ユニークな方法でカムバックを予告している。スタートを切ったメンバーシヨンとレナに続き、チュ・ギョルギョンとソンヨンの「VER.OUT」カムバックフォトが公開された。正午に公開される「VER.IN」のカムバックフォトにも期待と関心が高まっている。

先行公開された「VER.OUT」カムバックフォトには非の打ち所のないチュ・ギョルギョンと漫画から出てきたようなソンヨンの姿が写っている。少女のようなチュ・ギョルギョンはその存在だけで愛らしい魅力をアピールし、漫画を読んで誰かにあいさつするように見えるソンヨンはキュートで明るい魅力でファンの心を魅了した。

また、学校の外にいるチュ・ギョルギョンとソンヨンの姿は彼女らの学校の中での姿への好奇心を刺激し、1日に2回公開されるフォトにファンの幸せも2倍になった。

PRISTINは23日、2ndミニアルバムを発売する。