Wanna One、アプリ「V」で1億2千万ハート達成&音源1位に感動「信じられない、とてもありがたい」

写真拡大

Wanna Oneが音源チャートで1位を記録したことと、NAVERのライブ配信アプリ「V LIVE」の生放送で1億2千万ハートを達成したことに対して、感想を伝えた。

昨日(8日) 午後「V LIVE」では「2017 Wanna One チームワーク育成大会」が放送された。

この日、Wanna Oneは8月7日に高尺(コチョク) スカイドームでデビューした感想を伝え、カン・ダニエルは「コンサートを終えて宿所に行くと、虚しかった。一番残念だったのは、多くの方々が来てくれたが、一人一人と目を合わせてあげることができなかったことだ」と残念な気持ちを伝えた。

続いて、MCを務めたユン・ジソンは「僕たちのアルバムが発表されると同時に、タイトル曲はもちろん収録曲まで、音源チャートの上位にランクインした。特に、タイトル曲『Energetic』は1位を獲得した。信じられなくて、夜にも確認した」と話し、ライ・グァンリンは「Wannable(Wanna Oneのファンクラブ名) に感謝する。皆様の期待に応えることができるようにもっと頑張る」と覚悟を示した。

またオン・ソンウは「Wannableの努力と愛情のおかげで1位を獲得することができた。恩返しするため良い姿を見せたい」と語り、ペ・ジニョンは「この信じられない状況は全部Wannableのおかげだ。とてもありがたい」と付け加えた。

特にWanna Oneの「V LIVE」の生放送が後半に差し掛かると同時に、ハートが1億を突破して皆を驚かせ、ファン・ミンヒョン(NU'EST ミンヒョン) は「今まで見せたことがない姿を見せないと」と、ペ・ジニョンと共にセクシーダンスを披露した。

Wanna Oneは1億2千万ハートを達成し、放送を終える時には視聴者に感謝のお辞儀をした。