ジョニデの元妻アンバー・ハード、イーロン・マスクとの破局についてコメント

写真拡大

女優のアンバー・ハードが、テスラモーターズCEOのイーロン・マスクとの破局についてコメントした。

アンバーは昨年7月にイーロンと熱愛を伝えられ、今年4月にはオーストラリアの動物園で腕を組んだり、手をつないだりしているところを目撃された。その後アンバーはイーロンとのツーショット写真を公開し、交際を認めることに。しかし、先日2人が破局したことが伝えられた。

アンバーは現地時間7日にディズニーのアリエルと自分を比べる写真を公開し、イーロンが「とても可愛い」「それから、今週末の報道についてはっきりさせるよ。アンバーと僕は別れたけれど、まだ友達で、親しいままで、相手のことを愛しているんだ。2人共仕事が忙しい場合、遠距離恋愛は難しいよ。でも、未来に何があるか分からない」とコメントを残した。

そして、アンバーも現地時間8日にプールに「Give」「Love」「Joy」とバラの花びらで書かれた写真をアップし、「世間の目にさらされるということは多くの人に、多くの時間、自分のことを説明しなくてはいけません。今回の場合、もっと静かにしていたいです。私たちは別れましたが、イーロンと私は相手のことを深く思い、親しいままでいます。この辛く、とても人間的な時間にサポートと尊重を続けてくれて、プライバシーを理解してくれることに感謝します」と表明している。

アンバーは昨年5月に俳優のジョニー・デップとの離婚を申請し、ドメスティック・バイオレンスを受けてきたと主張。今年1月に正式に離婚が成立していた。