宮迫博之(雨上がり決死隊)

写真拡大

9日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、坂上忍と梅沢富美男が、不倫疑惑をスクープされた雨上がり決死隊・宮迫博之のミスを指摘した。

番組では、同日発売の「週刊文春」が報じた宮迫の不倫疑惑を取り上げた。記事によると、宮迫と相手女性は、会っていたバーを別々に出た後、さらに別々にホテルに入り、出る時間もずらしていたという。また、2人がホテルに入るときの駐車場も別の階を使うなど、用心していたということだった。

スタジオのおぎやはぎ・矢作兼は、宮迫は「油断してない」とし、「ここまでやってバレた場合はもうしょうがない」と評した。だが、ここで梅沢が「1カ所あるよね、脇の甘いところ」と割り込むと、坂上も「僕も気づいた」というのだ。

梅沢は、バーからホテルへの往復に、宮迫の送迎車を使ったところがミスだと指摘する。坂上も、送迎車の使用が「ダメだよ」「宮迫君の車ってバレてる」というのだ。続けて、坂上は「オレと梅沢さんだったら、絶対そんなヘマしない」と断言し、梅沢も同意していた。

【関連記事】
坂上忍 「バイキング」メンバーの宮迫博之の不倫報道に本音「まさか本命が来るとは」
宮迫博之 週刊誌に追われている現状…坂上忍が暴露
梅沢富美男 大臣の就任初日の疑惑報道に呆れ「自民党、大丈夫かよ!?」