元WASSUP ナダ、熱愛相手の事務所Cycadelic Recordsに移籍?ニューアルバムを準備中

写真拡大 (全2枚)

元WASSUPのナダが新曲の発売を知らせた中、彼女の新しい会社に関心も高まっている。

昨年、Mnet「UNPRETTY RAP STAR 3」で注目を浴びたラッパーナダは、新しい所属事務所と共にニューアルバムを準備しているという。現在、アメリカで行っている新しいアルバムと活動のための作業が最終段階に入っており、新しい活動に関する発表を控え、来週韓国に帰国するという。

そして今アメリカにいるナダの作業現場の画像が公開され、彼女の新しい会社はCycadelic Recordsであると推測されている。

Cycadelic Recordsの代表で、ロサンゼルスの韓国ヒップホップ界の父と呼ばれるKirk Kimはナダの彼氏と知られた。14歳の年の差を克服し、Kirk Kimと公開熱愛中であるナダの録音室の画像には、Cycadelicのネオンサインが見える。

タイガーJK&T(ユン・ミレ) に続く、ヒップホップシーンの制作者とアーティストのカップルが誕生し関心が高まっている中、ナダが愛とビジネスの両方を手にすることができるか、これからが注目される。