現在結成5周年記念ツアーを実施中の夢みるアドレセンスが、7月19日に発売したニューシングル「ララララ・ライフ」リリースを記念して、抽選当選者の結婚式で生歌唱を行うスペシャル企画を発表した。

【写真】写真集の発売を発表した夢アド・京佳

今回発表された「あなたの結婚式に夢アドがお邪魔して、唄います!」企画では、ニューシングル「ララララ・ライフ」の歌詞にあるように、大切な物語を紡いでミュージカルの様な人生を過ごされた方の最高の瞬間を夢アドメンバーもお祝いしたい!という想いから実現した。

今年、結婚式を予定しているカップルはこの企画に応募してみてはいかがだろうか。

そして、先日行われたTOKYO IDOL FESTIVALに出演した際は、3日間続いたステージの最後に「ララララ・ライフ」を披露した。

『悲劇になんてさせないわ/大切な物語』と、病気療養中だったメンバー小林れいが復帰し、次なるステージへと歩みを進めた現在のグループの気持ちを、多くのアイドルファンの前で宣言し、会場をポジティブな空気感に包み込んだ。

8月12日迎える5周年を経て、夢みるアドレセンスがどんな物語を見せてくれるのか、今後に期待が高まる。