出典:Shutterstock.com
大好きな彼と初めてのベッドイン。でも、その記念すべき日をいつにしようかと悩んでいる女性も多いでしょう。
好きな人なら今すぐにでもOK! とは思うけれど、あまり早く体を許すと軽い女と思われてしまいそうだし、かといっていつまでも引き延ばしているのも考えもの。
そこで今回は、彼との初エッチを迎えるベストなタイミングについて考えてみました。
 

早すぎると軽い女に見られる?




出典:Shutterstock.com
多少のお預け期間を経てエッチに臨んだ方が、やっと結ばれたという達成感や幸福感が強くなって何倍も相手を愛おしく感じるものです。そもそも男性は、女性ほど初エッチまでの期間にこだわりがありません。本当に好きな相手なら、エッチのタイミングは早かったからといって嫌いになったり冷めたりするようなことはないからです。
とはいえ、征服欲が強いタイプの男性や、彼がまだ本気であなたのことを好きになっていない段階では、あまりに早くエッチをしてしまうと途端に気持ちが冷めてしまうのも事実です。
彼を愛しているという気持ちが確かで、なおかつ彼に愛されているという確信が持てたら、その時かベストなタイミングだと言えるでしょう。
 

男だって「早すぎるエッチは…」って思ってる!




出典:Shutterstock.com
エッチにおいては、世間ではなんとなく“女性がOKを出せば男性はいつでも喜んで…”のような風潮がありますが、実は男性だって「あまり早くエッチするのはちょっと…」と考えていることもあります。早くエッチを迫ると体だけが目的だと思われるかもしれない、相手のことをもっと知ってからエッチがしたいと思っている男性は大勢いるんです。
女性だけがエッチのタイミングに悩んでいるわけではないと思えば、なんだか気持ちが楽になりますよね。
 

3回目のデート以降が勝負!




出典:Shutterstock.com
何回目のデートが正解というのはありません。しかし、初エッチのタイミングに不安を感じるのであれば、3回目のデートまではお預けにするというのもひとつの方法です。
1度目はお互いのことをじっくり知る機会、2度目はお互いの気持ちを確認する機会。そしてそれ以降は、彼とあなたのタイミング次第。お互いのことを知り足りないと思うならもっと先延ばしに、体も含めて相手のことを知りたいと思うのならぜひエッチにすすんで。
 
最も大切なのはお互いの気持ち。彼が求めてくるから…と彼任せにしていても、彼の気持ちをつなぎとめるためにエッチをするのも考えものです。
お互いの気持ちを十分に感じ合った時が、初エッチのベストなタイミングといえそうです。