あいつはバケモノだ!ウォルコットが驚愕した選手とは

写真拡大

『FourFourTwo』は8日、「アーセナルのFWセオ・ウォルコットは、DFセアド・コラシナツを絶賛した」と報じた。

今夏のマーケットでシャルケ04からフリーで勧誘することになったセアド・コラシナツ。アーセナルのファンだったという彼は、プレシーズンから重要な存在になっている。

加入間もない時期からチームに馴染んでおり、先日はメルテザッカーも彼のプレーを賞賛していた。

そして今回ウォルコットもコラシナツのプレーに感銘を受けていることを明かしたようだ。

セオ・ウォルコット

「セアド・コラシナツはとんでもない男だよ。彼のフィジカル的な能力は今季の重要なポイントになると確信している。

正直に言って、彼は間違いなく怪物だよ。信じられない。毎日彼をジムで見かけるよ。

自分自身のことをとても気にかけているように見える。食べ物も気を使っている。とてもプロフェッショナルだ。

彼がボールを持ったときのパワー、スピード、その他のものは見て分かるだろう。見ていて楽しいし、このチームの大きな補強になるよ。

僕を信じてくれ。彼の周りでプレーするのは簡単じゃないよ。とても幅広い。プレミアリーグに完璧にフィットしているし、間違いなくパーフェクトだ。彼は何か違ったものを見せてくれるよ。

プレシーズンでそれを見てきたよ。彼はどんどん調子を上げていくし、強くなっていくし、速くなる。

このリーグは最高だ。そして、彼はその中で最高の選手になれると思うよ」