キム・ソヒョン、異なる3つのヘアメイクに視線集中“どのソヒョンが1番好き?”

写真拡大

キム・ソヒョンが変身の鬼才らしい一面をアピールした。広告撮影現場のビハインドカットを公開し、180度異なるコンセプトを完璧にこなし、人々を感心させている。

9日、sidusHQの公式Twitterには「選んで見る楽しさがある! 清純で、魅惑的で、キュートさまで備えてどうする? カメレオンのような魅力! どんなソヒョンが1番好きですか? 全部私の心の中に保存。皆さんのPICKは?」という書き込みと共に、キム・ソヒョンの撮影現場の写真が公開された。

公開されたビハインドカットの中でキム・ソヒョンは、白い衣装を着て微笑みながら特有の清純な魅力をアピールし、また黄色いナチュラルな衣装にドット柄のカチューシャでかわいさを最大限に引き上げ、それぞれコンセプトごとに違う魅力をアピールしている。

また、濃いメイクでカリスマ性溢れる表情で魅力的な姿を披露し、一層成熟したルックスですべてのコンセプトを眼差しや表情だけでこなすなど、ギャップのある雰囲気を漂わせるカメレオンのような魅力が視線を奪う。

キム・ソヒョンは最近終了したMBCドラマ「君主-仮面の主人」で時代劇女神らしい活躍を見せて視聴者の支持を受け、現在次回作を検討している。