『ARMS』更新データ「Ver.2.1.0」を配信開始─次回は大型アップデートを予定、新ファイター&新アームが登場!

写真拡大

今回のアップデートはゲームバランスの調整を主な目的とした小規模のものですが、次回の大型アップデートでは、新ファイターや新アームの追加を予定しています!続報をお楽しみに!— ARMS(アームズ) (@ARMS_Cobutter) 2017年8月9日
任天堂は、ニンテンドースイッチソフト『ARMS』の更新データ「Ver.2.1.0」を配信開始しました。

伸びるウデ「アーム」を駆使して戦う『ARMS』は、直感的にパンチや投げ技などを繰り出し、緊張感溢れる駆け引きを楽しむことができる新感覚の格闘スポーツです。全世界で118万本販売されており、国内外で高い人気を集めています。

このたび、本作の遊びを更に広げる新たな更新データが配信されました。今回はゲームバランスの調整が主な目的となっていますが、「トレーニング」の項目を5つ追加し、また利便性の向上なども図られています。バランス調整の詳細については、サポート情報(https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/34521)をご覧ください。

そして、次回の大型アップデートに関する発表も寄せられており、新ファイターや新アームの追加を予定しているとのこと。今後の動向にも注視しておきましょう。

『ARMS』は好評発売中。価格は、5,980円(税抜)です。

(C)2017 Nintendo

■関連リンク
公式サイト