インスタグラム:ANRI (@anri6450)より

写真拡大

 坂口杏里(26)が自身のインスタグラムに載せた写真が話題となっている。坂口といえば、ホスト遊びにハマり多額の借金を背負うなどして、のちにAVデビュー。今年4月に知人のホスト男性から現金3万円を脅し取ろうとし恐喝未遂で逮捕(その後、不起訴)されたことでも話題となった。現在は六本木のラウンジに勤務し、自身のインスタグラムでナンバー1になったことなどを報告し注目されている。

 そんな坂口が最近載せたインスタグラムでは「髪の毛、バッサリいっちゃいました。まだ見慣れない」などのコメントを添えて胸の谷間が大胆に露出した自撮り写真を公開。この写真に対し“可愛い”とのコメントが多く集まっていたほか「胸も変えた?」「加工しすぎでもはや別人…。」「杏里の原形をとどめていない」などアンチのコメントも多く集まってしまった。また、坂口のインスタグラムはツイッターにも連動しているためツイッター上でも賛否の声が寄せられていた。

 坂口はこうした投稿のほかに「お客様と同伴なのですごく楽しみ♡」などのツイートをするなどしてラウンジの仕事を楽しくやっている模様。果たして坂口は借金をはじめ、多くの問題を解決していけるのだろうか。

文・内村塩次郎