こんにちは!CHIEです。
『スピリチュアル知恵袋』は、私の公式アカウントに頂いた質問に、私なりの言葉でお答えするコラムです。
さて、LINE占いマガジン掲載の第71弾!今回は新規配信のコラムとなります。
 
「オーラ」について、みなさん知りたいのではないでしょうか?
公式アカウントでも「オーラ」についての質問を多くいただきましたので、今回はそのご質問についてお答えしていきます!

第93回は「もっと知りたい!オーラについて」
「オーラは親から受け継ぐのか?」「子供と孫のオーラ小さい子供達もあるんですか?」「自分の好きな色と自分のオーラの関係とは?」「身体のオーラと魂のオーラは違う?身体のオーラはどの影響が与える?」そんなご質問にお答えします。
 
---------------------------
CHIEがお話させていただきます!「もっと知りたい!オーラについて
---------------------------

オーラについてご質問をいただいたのでお答えしたいと思います。

•オーラは家族にも影響しますか?
→親子で似た色のオーラを持つ場合もあります。しかし、必ずしもなわけではありません。
以前もお話したとおり、オーラは単色ではなくいくつもの色が重なり合って非常に複雑な色をしています。私はお伝え申し上げているのは、その中で一番濃い色(印象的な色)です。
人の気分が日々変わるように、オーラもずっと一定なわけではありません。明るくなる時もあれば暗くなる時もある、日々少しずつ変化しているのです。
そして、人から影響を受けやすい人は、オーラも影響を受けやすく、一緒にいると似たオーラになる人がいます。
逆に全く影響を受けることなく、自分のカラーを貫く人もいますし、夫婦や恋人、似たカラー同士で惹かれ合う場合もあります。
オーラについては“十人十色”。
みんなそれぞれで一概には言えないのです。

•好きな色と自分のオーラの関係
→好きな色と自分のオーラの色が一緒な人は多いです。無意識に自分の色に惹かれているのでしょう。しかし、これも一概には言えません。
たとえば私の場合、自分のオーラは「黄色」ですが好きな色は「青色」です。
この場合、どうしてなのだろうと自分を探ってみたのですが、自分が好きな色とは、『なりたい自分のイメージカラー』なのかもしれません。
オーラと好きな色が一緒という場合は、なりたい自分と今の自分が一致しているということです。
私は楽観的な性格なのですが、冷静になりたいから真逆の青色が好きなのだなぁと思いました。

•身体のオーラと魂のオーラは違う?
→身体のオーラは日々変わるもので、魂のオーラは過去世から受け継いだ変わらないものです。
身体のオーラは体調や、運気に影響します。
波動を上げるイメージで毎日ポジティブに過ごしていれば身体を纏うオーラも鮮やかになり、幸運を引き寄せる体質になります。

以上がオーラについてです!
毎日を自分らしく生きるために、参考にしていただけたら嬉しいです。
たくさんご質問ありがとうございました。



CHIEへのご質問は公式アカウントから…
LINE>その他>公式アカウント>芸能人>CHIE>ホームのコメントからご質問くださいね。




 LINE占いCHIEのピックアップメニューはこちら♪ 
◆隠れた【本性】もわかります あなたの「性格とオーラ」とは
http://nav.cx/gE8SVGs
意外な【本性】教えます! あの人の「性格とオーラ」とは
http://nav.cx/9oWaDAT
◆【オーラ別☆運気UPのお出かけ先 あなたのオーラが輝きますように

LINE占い CHIEトップへ
http://nav.cx/gRb78jI