画像提供:マイナビニュース

写真拡大

女優の比嘉愛未(31)が8日、自身のインスタグラムとブログを更新し、おやすみ前の姿を公開。"ほぼすっぴん"だという写真にファンから歓喜の声があがっている。

この日更新されたSNSでは「おやすみなさい 良い夢を…」と横になってるような姿を公開し、ハッシュタグで「#ほぼスッピンなのです」「#だからか普段も素になりがちw」と説明。「#冴島さん」「#次週も大変なんです」と、フジテレビ系月9ドラマ『コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜THE THIRD SEASON』の第5話の予告動画で公開された、自身演じる冴島はるかが倒れるシーンについても触れている。

そのほか、「#世の中ってさ真実ばかりじゃないよね」「#だから強くなる為の人生修行中なのです」「#大切なものを見極めるチカラをつけたい」「#欲張りかしら?」「#でも心に嘘つけませんもん」「#わたくし強くなる!!」「#おやすみね」とハッシュタグをつけた。

ファンから「綺麗」「おやすみ!姫様!」「すっぴん顔とても素敵」「すっぴんでも可愛すぎて羨ましい」「すっぴん可愛すぎです」「美人すぎ」「めちゃくちゃ美人・・・」「最高です!」「きれいすぎる!!!」「お美しいです、」「興奮して眠れません」「女神おやすみなさい!」「スッピンもかわいい!」「綺麗すぎますわ」と悶絶の声が殺到し、「冴島さん倒れてたよね お腹の赤ちゃんも心配」「来週の予告みただけで辛すぎて倒れ方がいたそう過ぎていろんな意味で心配です」と冴島を心配している声も寄せられている。