「落ちずにいられない!」男性に聞いた、本当に効果のあるモテテク4選(Photo by adam121)

写真拡大

【恋愛/モデルプレス】恋愛を始めるにあたって、相手の好意を引き出すようなモテテクの1つや2つ持っていると有利ですよね。そこで今回は、今からでもすぐに実践できちゃう簡単な小技4選を公開。男性が「落ちずにいられない!」と悶絶必至のモテテクとは?

【さらに写真を見る】「落ちずにいられない!」男性に聞いた、本当に効果のあるモテテク4選

♥見つめ合って、静かにそらす


よく言う「卵が先か、鶏が先か」論争。あれって実は色んなものに当てはまるのをご存知ですか?

殊、恋愛において言えば「好きだから見つめたのか、見つめたから好きになったのか」という状況が起こり得るんだそう。つまり、半ば強制的にだったとしても目を合わせることが出来れば、人間の脳は「気になるから見つめたんだ」と勘違いを起こすのです。

そして更に確度を高めるためには、目が合ったらあなたの方から目をそらすことが肝心です。これを何度か繰り返していると、意中の彼を「俺、もしかして、アイツのこと…?」なんて気にさせることも不可能ではないのです。

♥触りたくなる肌見せ


分かりやすいアピールになってしまいますが、肌を見せるというのは効果的。首やデコルテ、足など日常生活の中で見せることが可能な部分はいくつかあります。今年はオフショルダーのトップスがトレンド。この好機を有効活用しちゃいましょう。

どうせ出すなら、より効果的に出したいですよね。意外と大切なのが露出させる割合。あまり大胆になりすぎると、下品な印象になってしまうので注意が必要です。また、肌磨きも念入りに。思わず触りたくなっちゃうような、すべすべ肌を目指しましょう。

♥「好き」のワードを有効活用


これはちょっと上級者向けかもしれませんが、どんどん口に出して「好き」と伝えていきましょう。

でも、もちろん彼に、というわけではありません。あえて彼以外のものに対して言うのです。例えば、彼との食事中に、「このお店の雰囲気、好き!」とか「この料理、好き!」とか。そんなことで勘違いするわけないと思うかもしれませんが、これが意外と効果あり。楽しい気持ちを込めて、ぜひ1度試してみてください。

♥メリハリで翻弄

モテテクって、相手に興味を持ってもらうこと。つまり、適度に気になる存在になれば良いのです。

そこで有効なのが、ずばりメリハリ。2人でいる時は親密で距離も近いのに、みんなの前だと素っ気ないなどの二面性には分かりやすく反応を示してくれます。いわゆるギャップですね。「あなたにしか見せない私」を上手く利用するのが良いでしょう。

いかがでしょうか?モテテクには世間一般に流布しすぎて使い古されたものが数多く存在します。こういった情報はナマモノだと思ってこまめにアップデートする方が良いでしょう。

また、今回ご紹介したモテテクは本当に気になる人にだけ使ってみるようにしてください。気のない相手から好意を持たれても、それはモテとは言いません。自分を安売りせず、恋を楽しみましょう。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】