画像提供:マイナビニュース

写真拡大

タレントの木下優樹菜が、きょう9日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『1周回って知らない話』(毎週水曜19:00〜)に出演し、夫のFUJIWARA・藤本敏史への不満を爆発させる。

今どきの視聴者たちから「めちゃくちゃ夫婦ゲンカしているのになんでそんなに仲良いの?」という疑問が飛び出し、MCの東野幸治は「ケンカほんまにするの?」と確認。すると、木下から藤本への不満が爆発する。

番組が自宅を取材に訪れると、台所まわりや洗濯物についてなど、藤本のダメエピソードを本人の前で次々に暴露。スタジオでこのVTRを見た北陽の虻川美穂子が「すっごい分かります!」と共感すると、「よく言ってくれた!」と主婦の苦労を熱弁する。

ママタレント仲間はあまりいないという木下の大親友は中学時代からの地元友達。ランチをすると、普段言えない子育ての悩みも告白し、最近「長女の気持ちが分からない」ときがあり、夜2人で泣いたこともあるという。

さらに、木下の人柄がよくわかるという、ファンクラブ「木下組」のイベント、通称"集会"にテレビ初潜入。木下が神対応に、スタジオが驚がくする。

この日の放送では他にも、一世風靡した後あまりテレビでは見かけなくなったものの、意外な分野で活躍している芸能人たちを調査。過激なダンスで人気を集めたあやまんJAPAN の代表・あやまん監督は、とある株式会社の社長を務めていた。