8日放送の「ザ!世界仰天ニュース 3時間SP」(日本テレビ系)で、番組MCの中居正広が、韓国人女子プロゴルファーのアン・シネに感心する場面があった。

番組中盤、スタジオゲストに「セクシークイーン」と呼ばれている、韓国人女子プロゴルファーのアン・シネが登場した。今年から日本ツアーに参戦しているアン・シネは、1万人を越えるギャラリーを集め、抜群のスタイルとルックスで男性ファンを釘付けにしている。

中居が、日本でバラエティ番組に出演するのは珍しいのではないかと問いかけると、アン・シネは「日本のバラエティ収録は初めてだと思います」と笑顔で答える。中居は「初めて出る番組はもっと違う番組だと(いいと思います)」と自虐まじりのツッコミを入れ、笑いを誘った。

続けて中居は、番組がアン・シネに依頼していた事前アンケートの用紙を取り出した。ひとつひとつの質問にぎっしりと回答が書き込んであり「マジメなの!」「ひとつひとつの質問にギッチリ書いてるの」と大絶賛する。

アン・シネの誠実な姿勢に中居は「もうちょっと好きになりかけてるもん」「応援しちゃうよね」「ちゃんとしてるわ」と感心しきりだった。

【関連記事】
おばたのお兄さんが陣内智則に謝罪メール…返信の内容は「大事にしたりや」
中居正広が残留決定前に相談した大物の存在…元週刊文春記者が暴露
中居正広が「ナカイの窓」でブルゾンちえみと初対面「僕まったく知らない」