8日、HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がAbemaTV(アベマTV)でMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(毎週火曜21時〜)が放送され、あるサイテー男が指原の知る人物と一線を超えている可能性が浮上した。

 番組中盤ではサイテーゲストたちが独断と偏見で「エッチな女性が多いと思う職業」についてトーク。この質問に対し、10人のサイテーゲストのうちの3人が「アイドル」と回答した。23歳にして経験人数約500人というサイテー東大生・稲井大輝は「たぶん、アイドルは日頃ファンの方を大事にしているから、夜に反動がきていたり、アイドルを辞めた後にヤリマン化する子が多い」と見解を披露した。

 同じく「アイドル」を挙げたサイテーバーテンダー・池上亮は「地下アイドルの子はバイトも制限されていて、給料も少ないから、飲むときは誰かに付いて行っている。なので、結構イケるなという印象」と告白。サイテーホスト・ヤスも「アキバの地下アイドルはほぼヤってますね」と語った。

 アイドルオタクの指原は「私が知っている人ともしました?経験ありますよね?」とおそるおそる質問。指原は「たぶん同じ人を想像してますよ」「○○?」と追及し、サイテー男たちは「この話、1回やめません?」と図星の態度を見せた。

 なお、この指原が名前を挙げた人物についてブラックマヨネーズの吉田は「峯岸みなみ?」と予想。指原から「違いますよ!」とツッコミを受けていた。

(c)AbemaTV