ファンボ、2年ぶりの日本ファンミーティングが成功裏に終了…ファンからのサプライズに感動

写真拡大

歌手ファンボが日本でファンミーティングを開催した。

ファンボは5日、東京ラパン・エ・アロでファンミーティング「HWANG BO JAPAN FAN MEETING」を開き、現地のファン達と特別な時間を過ごした。今回のファンミーティングは、2015年1月以降、約2年ぶりに開催された海外ファンミーティングだ。

ファンボはまず、ソロ曲「成熟」と「私はまだ幼い」を披露した。その後、本格的な挨拶と共に自身の近況を伝え、嬉しさを隠せずにいた。

今回のファンミーティングでは、日本のファンだけでなく香港やマカオ等、様々な国籍のファン達も目についた。多様な年齢層のファン約400人が集まった。

また誕生日を前にし、ファンボのファン達が準備してくれたサプライズバースデーパーティーに感謝の言葉を伝えた。

ファンボは30日に韓国で放送されたSBS「みにくいうちの子」で、イ・サンミンの家に招待され、歌手キム・ジヒョン、チェ・リナ、イ・ジヘと軽快なトークを見せて活躍した。またライブパワーミュージックのMCと共に各種ファッション写真集の撮影など、旺盛な活動を展開している。