ふとしたときに、「この子は理想の相手だ」と感じる女性のことは、男性は絶対に手放したくないとも感じるものです。

しかも、それがエッチ中であったりしたら、その思いはさらに強くなることでしょう。



出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、男がエッチ中に「この子は理想の相手だ」と感じる瞬間を紹介します。

 

■「エッチをしたいタイミング」が合う

女性も「エッチがしたい」と思うときもあれば、「今日はしたくない」と思うときもあるでしょう。その「エッチがしたい」と思うタイミングが合う女性とは、男性は相性の良さのようなものを感じるものです。

逆に、自分がエッチをしたい気分になっているのに、「今日はちょっと……」と拒まれることが多くなると、男性はかなりげんなりするはずです。必ず受け入れる必要はないですが、タイミングがすれ違いすぎてしまうと、距離もできていってしまいますよ。

 

■かなり「感じてくれている」

男性は自分のエッチで女性が気持ち良くなってくれているのかが、かなり気になるものです。気持ち良さそうに感じてくれている女性の姿を見ると、それだけでかなり自尊心も満たされますし、自分にピッタリな相手だとも感じることでしょう。

また、女性が感じている姿を見ると、やはり男性はかなり興奮度も高まっていきます。お互いにちゃんと興奮できているのが実感できるエッチは、気分的には最高なはずです。恥ずかしい気持ちもあるかもしれませんが、反応はしっかりと見せてあげるべきですよ。

 

■「要求」に応えようとしてくれる

エッチ中に必死に頑張ってくれている女性の姿を見ると、男性はかなり愛情を感じます。何とかして自分を気持ち良くさせてくれようとする健気さには、愛おしくてキュンとなったりもするでしょう。

ずっと受け身でいるだけではなく、ときには女性の方から攻めてみてあげたり、男性の要求を全て拒んでしまうのではなく、多少は受け入れてあげたりすると、頑張ってくれているのを男性は感じます。「ずっと大切にしたい」という思いが溢れる瞬間でもあるでしょう。

 

■照れながら「甘えてくれる」

男性は女性に甘えられることにとても弱いです。そして、甘えることが最も大きな効果を発揮するのが、エッチの最中です。ただでさえ興奮しているところに、照れながら可愛らしく甘えられたりしたら、男性はもうたまらないでしょう。

「もっとして」と甘えてみたり、「もう一回しよ」とおねだりしてみたりなど、ちょっと恥ずかしいようなセリフも、エッチ中であればお互いに興奮状態にもあるので言いやすくもあるはずです。自分のエッチに満足してくれていることも感じられるので、相性の良さだって感じてくれますよ。

 

エッチ中に男性の心をつかむことができれば、確実にあなたにメロメロになってくれるはずです。離れることができない“理想のパートナー”だとも感じてくれる可能性だって高いですよ。

【画像】

※  Forewer/shutterstock

【関連記事】※ コスパ重視!? アラサー女子2人が「最近の女子会事情」をぶっちゃけ!

※ 男性に「この子、気になるかも…!」と思わせるアピールテク

※ どーでもいいや。男の気持ちが「冷めている時」のエッチ

※ B型男子×B型女子の「体の相性」は?【カップル血液型占い】

※ 夢だと言って…「出張中」に起きたお色気ハプニング

※ 自由すぎるだろ…男が「一緒にいて疲れる」と思う女性のタイプ