7月29日に公開された映画『東京喰種』の公開記念舞台挨拶が7日に行われ、主演の窪田正孝さん、鈴木伸之さん、萩原健太郎監督、illion(野田洋次郎さん)が登場しました。



出典:Nosh

鈴木さんは『東京喰種』の舞台挨拶のエピソードで、「(舞台挨拶などの場で)コンソメパンチが好きだ好きだと言っていたら、カルビーから100袋届いた。引っ越したんじゃないかというくらい家に段ボールがあるんですよ(笑)好きだから食べているといより追われているから食べているような状況になっています(笑)」と会場の笑いを誘いました。



出典:Nosh

窪田さんは「公開して9日ですが、去年の今頃みんなで汗水たらして作り上げたものが、見れてうれしいです」とコメント。

監督は「想像していたよりも“大きなこと”になっていて、自分でもびっくりしている」と公開後の反響大きさに驚きを隠せない様子でした。



出典:Nosh

鈴木さんが窪田さんとの関係について問われると「ついに連絡先を交換して。撮影していたのは1年前なのにラインを交換したのが映画公開後(笑)。焼肉に連れて行ってくれる約束まで取り付けました」とやっと窪田さんの連絡先をゲットしたことを明かしました。



出典:Nosh

窪田さんと共演してどうだったか聞かれると「俳優の先輩と一緒に立ってお芝居ができることが本当にうれしい、また絶対頑張って共演したいと思っている先輩です」と答えると、窪田さんは「絶対焼肉おごるね」と小声で伝え、鈴木さんは「ありがとうございます!」と喜んでいました。



出典:Nosh

今回は主題歌を歌うillion(野田洋次郎さん)も登場し、主題歌『BANKA』を生披露。

また8月6日に誕生日を迎えた窪田さんの誕生日サプライズも行われました。

イベントの最後に窪田さんは「一役者として東京グールに参加できて幸せです。原作者の石田スイ先生に恩返ししていきたいです」と締めくくりました。



出典:Nosh

映画『東京喰種』は絶賛公開中です。

※(c)2017『東京喰種』製作委員会(c)石田スイ/集英社

【関連記事】

※ 米倉涼子、42歳の抱負は「とりあえず飲む!」

※ 深田恭子、健康的な美ボディを披露

※ 濡れ髪の爽やか高杉真宙に胸キュン♡が止まらない!

※ 河北麻友子おすすめ!美しい歯を目指す「デンタルケア」

※ 深田恭子「健康美」3つの秘訣

※ コスパ重視!? アラサー女子2人が「最近の女子会事情」をぶっちゃけ!(PR)