タレントのりゅうちぇるが8月8日、スーツ姿でのナチュラルな“イケメンショット”をネット上で公開。日頃のイメージを大きく覆す、そのガチすぎるイケメンぶりに、ネット上のファンからは称賛の声が相次いでいる。

 これは同日、りゅうちぇるが自身の公式twitterに投稿したもので、この中で彼は、「今日は!! イベントできちんとした正装をしたよ!! 似合うかな〜〜スーツに合わせて、メイクもナチュラルです」と、自身が出演しているイベント会場で撮ったと思しきセルフショット数点を投稿。

 しかしその際に披露された画像が、おなじみの“りゅうちぇる風”ではなく、ナチュラルメイクのスーツ姿であったことから、いつもとはひと味違った彼のそのガチすぎるイケメンぶりに、ファンからは「いや、流石にカッコイイwww」「りゅうちぇる 今日イケちぇるだよ?!」「イケてる(≧▽≦)」「似合いすぎかっこいい」「かっこいいのに可愛い笑」「王子様みたいです」と、驚きつつも絶賛する声が、多数寄せられることとなった。 また、こうした絶賛コメントに加え、彼がいつもの雰囲気とは違うことについて、「こっちの方が好き」「ナチュラルの方がいいと思う」「似合ってるー!!!紳士的な感じ」と、今回の男前スタイルを支持する声も。

 もともとその端整なマスクには定評のある彼だけに、どのようなスタイルであっても、やはりそのイケメンぶりが損なわれることはなさそうだ。