誕生日を迎えた窪田正孝さんが、自身が主演を務める映画『東京喰種』の公開記念舞台挨拶で、サプライズでお祝いされました!



出典:Nosh

7日に行われた映画『東京喰種』の公開記念舞台挨拶に、主演の窪田正孝さん、鈴木伸之さん、萩原健太郎監督、illion(野田洋次郎さん)が登場。

8月6日に誕生日を迎えた窪田さん。野田さんが本作の主題歌『BANKA』を歌い上げ、その余韻に浸っているところ、鈴木さんが「余韻と言いましては!」と切り出し、「昨日、8月6日、窪田正孝さんの誕生日でーす!」と叫び、キャスト、観客全員でバースデーソングを歌いました。



出典:Nosh

「すみません野田さん!余韻から無理やり引っ張ってしまいまして!どうやってこの余韻からつなげようかと思いまして!」と、どうやって誕生日サプライズを切り出そうと迷っていたと言うと、「いやいやよくやったよ(笑)」と窪田さんが嬉しそうにツッコミ。



出典:Nosh

29歳になった窪田さん。20代最後の意気込みを聞かれると、「この1年間でたくさん変化がありました。この先の1年でどう変われるかわからないですが、作品を通していろいろな人に出会うので、人の出会いを大切にしたいと思います。ちゃんと生きましたって言えるように生きていきたい。30になったらもっともっと楽しいことを見つけて生きていきたいです」と締めくくりました。

『東京喰種』は絶賛公開中です。

※(c)2017『東京喰種』製作委員会(c)石田スイ/集英社

【関連記事】

※ 窪田正孝、原作者から似顔絵をプレゼントされ「本当に感謝しかない」

※ 窪田正孝、照れ隠しに英語で御礼「Thank you very very much」

※ 話題の「東京喰種CAFE」に来場・鈴木伸之のほおばり姿に胸キュン

※ 劇団EXILE・鈴木伸之、笑いの勘悪くベテランから叱られる

※ 鈴木伸之「人混みにもまれたい」理想の夏デートを語る

※ コスパ重視!? アラサー女子2人が「最近の女子会事情」をぶっちゃけ!(PR)