NTTドコモは、レジャーやグルメなど5万件以上の優待を受けられる、55歳以上の世代をターゲットにしたサービス「dエンジョイパス」を8月9日より開始します。
 
同サービスは月額料金500円で、ドコモユーザーでない人でもdアカウントを持っていれば申し込むことができます。また優待サービスは55歳以上向けとなっていますが、55歳以下の人でも利用可能です。

優待価格でサービスを利用することができる

dエンジョイパスは、月額料金500円で「レジャー」「温泉・美容」「宿泊」「グルメ」「健康」などの10カテゴリーにおいて、5万件以上のサービスを優待価格で受けられるサービスです。
 
同サービス内では、たとえば高級フレンチレストランの通常価格16,060円のランチを11,220円で利用できたり、人間ドッグを特別価格で利用できたりします。
 
対象者はdアカウントを所有している人で、ドコモユーザーでない他キャリアのユーザーでも申し込み可能となっており、申し込みはドコモショップ店頭、オンラインサイト(My docomo)、電話で行うことができます。

サービス開始を記念してキャンペーンも実施中

また同サービスの開始を記念して、日帰りバスツアーが抽選で当たる「dエンジョイパス開始記念キャンペーン」や歌手の郄橋真梨子さんのコンサートチケットが当たる「サービス開始直前! 郄橋真梨子チケットプレゼントキャンペーン」も開催中です。
 
dエンジョイパスは初月31日間は無料なので、気になる方はお試しで利用してみてはいかがでしょうか。
 
 
Source:NTTドコモ
(kotobaya)