和田アキ子がインスタにてキュートな写真を公開

8月8日、歌手の和田アキ子がInstagramにて写真加工アプリを使用した自撮り写真を公開し、ネットで話題を呼んでいる。

和田アキ子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

同日、コンサートのためのダンスレッスンを行ったという彼女は、“RYONRYON.”の愛称で知られる俳優で振付師の野村怜花とのツーショット写真を公開。和田は「りょんりょん先生!いやぁ、難しい、、、懲りずにお願いしますね、、(笑)」と謙虚にコメントしており、おそらく野村が撮影したとみられるツーショットの自撮り写真を披露。写真はカメラアプリ『BeautyPlus』にて撮影されたものだそうで、和田はクマに、野村はウサギに扮した加工が施されている。

写真加工アプリに感動する和田に“カワイイ”の声が続出!

写真の和田は普段の強気なイメージとは裏腹に(!?)とっても無邪気な笑顔をみせている。彼女はアプリの加工技術に驚いた様子で「ノーメイクなのにバッチリメイクみたい!凄いねこのアプリ」と、感動のコメントを寄せている。この投稿にフォロワーからは「アッコさん可愛い」「かわいぃかわいぃアッコさん女子ぃ」「とってもキュートです」と、“カワイイ”の声が続出! ほかにも「いつもアッコさんのインスタ、なんだか可愛らしいし元気が出ます!」「アッコさんがどんどん好きになる!」と、和田のお茶目な一面が垣間見えるInstagramアカウントに対する好評のコメントも寄せられている。

最近では「#デートなう」ショットも公開……SNSを満喫中!?

2018年10月25日にデビュー50周年を迎える和田は、記念すべきメモリアルイヤーを盛り上げるべくTwitterとInstagramアカウントを開設し、最新情報や撮影現場の裏側など数々の興味深いエントリーを公開している。8月1日にはネットで流行中の「#デートなう」のハッシュタグを使ったりと、楽しくSNSを駆使しているようだ。同アカウントでは今後もほっこりする気分になれる投稿がみられるかも! 気になった人はぜひチェックしてみては!?

和田アキ子 Instagram

[耳マン編集部]