モデルで女優の飯豊まりえと、モデルで俳優の成田凌がTwitterでやりとりしており、2人の仲の良い姿が注目された。

 飯豊は自身のTwitterにて「暑いですね〜。みなさん水分とってますかー?」と、読者に投げかけた。この問いに対し、なんと成田からのリプライが届いている。成田は「とってます。」と、素直に答えている。飯豊はさらに「とうもろこし茶美味しいよ」と成田に対してメッセージを送っている。

 この2人といえば、2015年公開の学園ドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ系)にて共演している。同ドラマは、飯豊、成田の他に、主演を務めた広瀬すずをはじめ、神木隆之介、石橋杏奈、杉咲花、須賀健太、間宮祥太朗など、注目の若手俳優陣が出演していたことでも注目を集めていた。

 女性ファッション誌『Seventeen』の専属モデルとして活躍する飯豊は、この頃から女優としての活動も増えはじめ、数々の話題作に出演している。現在は、動画配信サービスdTVとFOD共同製作ドラマ『パパ活』が大きな話題を集めており、主演を俳優の渡部篤郎が務める同ドラマは、「パパ活」を通じて知り合った45歳の大学講師と、ごく普通の20歳の女子大生という、新しい男女関係を描いた作品となっている。