鈴木奈々、美腹筋あらわの馬乗りで興奮「脱ぎたい!」「旦那に会いたい」(C)モデルプレス

写真拡大

【鈴木奈々/モデルプレス=8月8日】タレントの鈴木奈々が8日、都内で行われたイベントに元プロテニスプレーヤーの杉山愛とともに出席。鍛えられた腹筋の美しいボディを披露して登場した。

【さらに写真を見る】鈴木奈々が抜群ボディを披露!「すっごい良い感じ」馬乗りで興奮したイベントの様子をチェック

◆鈴木奈々、最新機器に跨り「脱ぎたい!」


鈴木はカウガールの衣装で登場。へそ出しルックに「久しぶりにこんなに露出しています。恥ずかしい」と照れる鈴木だが、「わたしたちは美しく健康な体を目指して頑張ります」と堂々と宣言すると、最新乗馬型運動機器を体験した。

乗馬をしているようなハイレベルな動きに挑戦し、カウガールさながらに腕を上げてポーズを決めていた鈴木は、終了すると「すっごい良い感じ、最高。お腹や腰回りに効いています」と報告。そして、「体もぽかぽかして、すでに引き締まった感じがする。気分も明るくなって元気になって、女性としてすごく自信がつきました!」と笑みをこぼすと、ショート丈のトップスをさらにまくり上げ、「今すぐ旦那に会いたいです!この体を見てほしい。脱ぎたい!」と大はしゃぎした。

◆鈴木奈々のボディを杉山愛が絶賛


「体型キープは旦那のためにもしたい」と語る鈴木だが、30歳を前にボディに変化があったようで、「(ヒップと内ももが)すっごく垂れてきたんですよ。結構お腹も…」と告白。

そんな鈴木について、杉山は「乗り方がしなやかで上手。(体幹が鍛えられているだろうから)この体型は納得」と感心していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】