操作メニュー

写真拡大 (全13枚)

「LINE占い」のLINE公式アカウントの使い方やトーク占いの使い方をご紹介!
色々ボタンがあるけど何に使えるの?トーク占いの依頼の仕方が分からない方は必見です

▼目次▼
「LINE占い」LINE公式アカウントの操作メニューの使い方
 公式アカウントから「今日の運勢」の設定方法
「トーク占い」をホーム画面に追加する方法
「トーク占い」の依頼の仕方

「LINE占い」LINE公式アカウントの操作メニューの使い方
「LINE占い」の公式アカウントの操作メニューは多機能!
主な機能をご紹介します!



 張函璽占いのトップページが開きます
◆張函璽占いの占い師を検索できます
…トーク占いの設定画面(マイメニュー)が開きます
ぁ帖嶌Fの運勢」を見たり、配信設定をすることができます
ァ珍犧逎瓮縫紂爾粒閉ができます
Α張函璽占いのトップページが開きます

 公式アカウントで今日の運勢を見る方法
「LINE占い」の公式アカウントから毎日好きな時間に今日の運勢を受け取ることができます!
ぜひ設定してくださいね。

操作メニューの「今日の運勢」をタップすると下記画像が届きます。


「今日の運勢をチェック」をタップすると、今日の運勢がすぐに配信されます。
「誕生日の変更」をタップすると、誕生日の設定ができます。メッセージに従って設定してください。
「配信時間の変更」をタップすると、今日の運勢の自動配信の設定ができます。メッセージに従って設定してください。


 「トーク占い」をホーム画面に追加する方法 
もっと早くトーク占いを開きたい!!そんな方にオススメ!
ホーム画面へのトーク占い追加方法を教えちゃいます★

 LINE占い」のLINE占い公式アカウントのメニューからトーク占いを開く

▲函璽占いトップの三本線のマークをタップし、マイメニューを開く
 

マイメニューの一番下にある「ホーム画面に追加する」をタップ


 確認画面が出ますので、「OK」を押してください。
AndroidOSの場合はコレで完了♪ホーム画面に追加されていたら成功!
iOSの方は引き続き以下をお読みください★
 
ぁiOSの方】Safariが起動しますので、手順に従って操作してください。


これで完了です♪
ホーム画面にアイコンが追加されたら成功

アイコンは占い師姿がキュートなコニーが目印のコチラ


トーク占い」の依頼の仕方 
 トーク占いの依頼までの仕方を簡単にご紹介します

.函璽占いを開き、依頼したい先生をタップし先生の詳細画面を開きます。
 
先生のページの一番下の「相談依頼する」を押したら、画面に従って依頼を進めてください。



<無料チケットを持っている場合>
「チケットを利用する」を選んで進んでください。自動的にチケットが消費されます。

<無料時間を持っている場合>
「チケットを利用する」または「クレジットカードを使う」を選んで画面に従って進んでください。
チケットやクレジットカードより優先して無料時間が消費されます。

 無料チケットや無料時間をもっているか確認する方法
トーク占いトップページの上部にある三本線マークからマイメニューへ遷移すると確認ができます。


これからもトーク占いをよろしくお願いします
「トーク占い」とは?

占い師やカウンセラーの先生にLINEのトーク上で直接鑑定してもらえるサービスです。
利用料は業界最安値の1分100円〜!
鑑定の終了はいつでもご自分で決定できるので安心です。

気になる占い師の先生を探して、気軽に悩みを相談してみてくださいね!

LINE「トーク占い」公式ページ
※LINEアプリがインストールされているスマートフォンでご覧ください。