鈴木亜美「出会ってすぐに…」電撃結婚&妊娠までのエピソードに「勢い婚?」共演者ツッコミ(C)モデルプレス

写真拡大

【鈴木亜美/モデルプレス=8月8日】歌手の鈴木亜美が、8日に放送された日本テレビ系情報番組『ヒルナンデス!』(毎週月〜金曜11:55〜)に出演。昨年7月に電撃結婚をした夫との出会いのエピソードを明かした。

小室哲哉が“抱く赤ちゃん”との写真に「夢の2ショット」「感慨深い」の声

◆鈴木亜美、電撃結婚の経緯を明かす


現在8ヶ月の男児の子育てに奮闘する一児の母である鈴木は、夫との出会いは旅行先だったと話し、「出会ってすぐに、もう結婚を決めた」と衝撃のエピソードを告白。

同番組でコーナーを持つファッションプロデューサーの植松晃士が、「勢い婚?」と思わずツッコむと、鈴木は満面の笑みで「はい!もう惚れたと思って」と返答した。

続けて植松が「結婚してから(夫の)ダメな所とか見えてこなかったの?」と問うと、「それが全くないんですよ!本当に理想で」と結婚生活に不満はないようで、ファッションについても、お洒落にはあまり関心はないが、「(夫は)顔がかっこいいので」と惚気を炸裂させた。

◆鈴木亜美、2016年7月に電撃結婚 2017年1月第1子男児を出産


鈴木は、2015年12月より7歳年下の一般男性と交際をスタート。2016年7月にオフィシャルサイトにて、結婚と妊娠を発表。2017年1月に第1子となる男児が誕生した。


今年4月に開設された自身のInstagramでは、子どもの成長を記録している。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】