佐々木希&愛犬のリラックスショットがステキ!

女優でモデルの佐々木希が8月8日、Instagramにて愛犬とのキュートなツーショット写真を投稿し、ネットで注目を集めている。

明日も 一日中スタジオにこもります! 帰ってご飯食べてからちびに癒され中…🐶 #愛犬

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 -

佐々木希 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

同エントリーにて佐々木は「明日も一日中スタジオにこもります!」「帰ってご飯食べてからちびに癒され中…」とコメントしており、多忙ななかで愛犬と過ごす時間が癒しであることを明かしている。写真ではノーメイクのように見受けられるリラックスした表情の彼女が、愛犬と頬を寄せ合って仲むつまじくカメラを見つめている。佐々木も愛犬も大きな瞳がクリクリと輝いており、一段と可愛さが増したショットだっ!

絶賛の声が続出「すっぴん?」「ピュアな感じがまたカワイイ」

これについてファンからは「どっちも可愛い」「のぞみちゃんと犬に癒されます」「やっぱり飼い主に似るんですね!」「ピュアな感じがまたカワイイ」「2人似てますね〜」「可愛さ2倍やわ」「キュンとした…」と佐々木と愛犬の両者に対する絶賛の声が寄せられるほか、「のぞみちゃんスッピンかな?めっちゃかわいい」「すっぴん? かわい過ぎる お人形さんみたい」「お肌綺麗」と、彼女のすっぴん風の表情を讃えるコメントも寄せられている。

今秋から配信されるドラマも期待大!

そんな佐々木は今秋から動画配信サービスHuluで配信されるドラマ『雨が降ると君は優しい』にてセックス依存症患者という難易度の高い役柄に挑戦。Instagramでも同作の撮影の模様を公開しており、「ハードな役ではありますが 現場のプロフェッショナルな方々の中で 日々やり甲斐を感じております!」とコメントしている。彼女の女優としての新境地とも言える同作も、ぜひ楽しみにしておこう。

佐々木希 Instagram

[耳マン編集部]