Hey!Say!JUMP・岡本圭人と一夜を共にした女性Aさんが、その一部始終を8日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)で暴露した。

 3年前、東京・神泉にあるジャニーズ御用達バー「T」を訪れたAさんは、偶然居合わせた岡本やHey!Say!JUMP・知念侑李らと合流。カラオケ店に移動すると、知念はチュッパチャプスをAさんと交互に舐め、イチャイチャしてきたという。

 そんな知念を警戒したAさんは、知念ではなく好印象だった岡本と、後日、ベッドイン。岡本の自宅での情事は長時間にわたったといい、Aさんが提供した写真では、Aさんの隣で裸で寝入る岡本が見て取れる。

「情事後に眠る圭人の枕元には、音楽番組『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)の出演者に配られる“Mステティッシュ”が置いてあり、これを使って処理したかと思うと生々しいですね。ただ、圭人のゲスぶりは昔から有名ですから、ファンもさほど驚いていないと思います。それよりも、知念ちゃんが女の子とチュッパチャプスを舐めあってることのほうがよっぽど衝撃的です」(Hey!Say!JUMPのファン)

 岡本といえば4年前、当時『あまちゃん』(NHK)に出演中だった女優・有村架純とのキス写真が一部週刊誌に掲載され、騒ぎに。

 また、岡本とAさんが一夜を過ごした同時期、Hey!Say!JUMP・薮宏太と年上彼女とのキス写真がネットに流出。さらに、同・伊野尾慧の合コン疑惑写真まで流出するなど、以前からジャニーズアイドルとは思えない脇の甘さが目立つ。

「昨年には、同グループの山田涼介がCMキャラクターを務める味の素『香味ペースト』をはじめ、メンバーと広告契約のあった企業の公式サイトから次々とCM動画が消されているとして騒ぎに。このとき、メンバーたちが起こした女性トラブルが原因ではないかとウワサされた。その後も、伊野尾に女子アナとの二股疑惑が浮上するなど、チャラいイメージが付きまとい、そのせいで広告業界の食いつきは悪いようです」(芸能記者)

 またもやメンバーの下半身事情が露わになってしまったHey!Say!JUMP。もうこれ以上、ファンを失望させないでほしいものだが……。