お笑いコンビ・さまぁ〜ずの三村マサカズが7日、自身のTwitterを更新。ナインティナイン・岡村隆史との2ショットを公開し、ファンの間で反響を呼んでいる。

 同日、三村がフジテレビで打ち合わせを行っている最中に、フラフラと楽屋に割り込んできたという岡村。普段MCを務めることが多い2人の貴重な2ショットにファンからは「あら、珍しい組み合わせですね」「珍しいショットですね!是非是非絡みを観たいです」「すごく貴重なショットですね^ ^」「岡村さんと三村さんで番組共演観たいです」「珍しいコンビですね!この写真は貴重かもですよ」「何か面白い組み合わせですね!」など絶賛の声や、2人の共演を熱望する声なども寄せられた。

 三村と岡村は2014年8月に放送されたバラエティ番組『6人の村人!全員集合』(TBS系列)で「村」がつくお笑いタレントの志村けん、 内村光良(ウッチャンナンチャン) 、 日村勇紀(バナナマン)、 田村淳(ロンドンブーツ1号2号)らと共に共演。売れっ子芸人たちが山梨にある忍野村まで「慰安旅行」に出かける珍道中は話題を呼び、放送文化の質的な向上を願い優秀番組などを顕彰するギャラクシー賞の2014年8月度テレビ部門月間賞を受賞している。