ちょっとした贈り物にぴったりな動物柄ラッピングアイテム

写真拡大

株式会社フィリーズギャラリーは、ちょっとした贈り物にも気持ちをそえて贈れる「こくばり」ラッピングアイテムシリーズを7月末より全国の雑貨店・文具店などで発売している。

【写真を見る】「こくばり」シリーズは計4シリーズ、11アイテムを展開している

「職場用にお土産を買ったけれど、そのまま配るのはそっけないかな…」「たいした物ではないけれど気持ちは込めたい」「友達一人一人にお土産は買えないからいろいろ小分けにして渡したい」といった時、「こくばり」ラッピングアイテムシリーズなら、ちょっとした物にも気持ちをこめて贈ることが可能だ。

「こくばり」ラッピングアイテムシリーズはちょっとした贈り物に、「ペタッ!」と貼るだけのシールや「クルッ!」と巻くだけののし紙、「スッ!」と挿すだけのカード、「サッ!」と入れるだけの袋の計4シリーズ、11アイテムを展開している。

また、同シリーズでは、ちょっとしたお土産を配る時に便利な「こ土産」(シール)と、ちょっとした御歳暮を贈るのに便利な「こ歳暮」(シール・カード・のし・袋)があり、特定のシーンで活躍するアイテムも揃う。

「友人や職場用に買ったお土産を小分けにして配りたい」、「お歳暮ほどおおげさではないけれど、今年一年のお礼を言いたい」。そんなときに活用してみてはいかが?【ウォーカープラス編集部/安藤果那子】