チ・ソヨン“将来の夫”ソン・ジェヒへの愛を語る「毎日過分な愛をありがとう」

写真拡大

女優チ・ソヨンが、未来の夫である俳優ソン・ジェヒに対する愛情を表わした。

チ・ソヨンは昨日(7日) 午後、自身のInstagramに「雨が降れば傘をさして家の前に立っていて、夜なら暗いからと言って必ず家の前の門まで開いてくれて、暑くてもあの塀に座って私を待っているお兄さん」で始まる書き込みと共に、ソン・ジェヒの姿が盛り込まれた写真を掲載した。

彼女は「振り返ってみると、いつもその場にいてくれて心強さが本当にありがたかった。あなたに毎日毎日過分な愛を受けています。ありがとうございます」と話した。

先立ってチ・ソヨンは「私の携帯電話の待ち受け写真」としながら、ソン・ジェヒとともに仲むつまじく寄り添って撮影したカップルツーショットを公開したりもした。

ソン・ジェヒとチ・ソヨンは先月10日に熱愛を認め、その直後に結婚発表をした。彼らは9月7日に結婚する。

ソン・ジェヒは、ドラマ「太陽を抱く月」「家族どうしなのにどうして」「カッとナム・ジョンギ」などに出演して演技力が認められた。チ・ソヨンは2005年のスーパーモデル大会出身で、ドラマ「輝くロマンス」「我が家のロマンス」などに出演して、演技経歴を積んでいる。