“INFINITEの弟分”Golden Child、ドンヒョン&ジェヒョンのコンセプトフォト公開…爽やかな少年美に視線釘付け

写真拡大

新人グループGolden Childのデビューコンセプト予告イメージが追加で公開された。

所属事務所Woollimエンターテインメントは8日0時、Golden Childの公式SNSを通じてドンヒョンとジェヒョンの個人コンセプトフォトをサプライズ公開し、10代の爽やかさと茶目っ気たっぷりの予告イメージでファンたちの目を引いた。

7日にはボミンとYが個人コンセプト予告イメージのトップバッターとして登場して話題を集めた。

公開されたイメージでドンヒョンは初々しく純粋な魅了をアピールしてスクールルックで爽やかな魅力をアピールした。これとともに公開されたジェヒョンは短いカールが入ったヘアスタイルでキュートな魅力はもちろん、余裕あふれる笑顔で女心をくすぐった。

特に、ドンヒョンとジェヒョンはGolden Child内で1999年生まれの同い年で“99's”と呼ばれ、10代の少年らしい、少女漫画の主人公のようにかわいく愛らしい少年たちの姿と共に、茶目っ気たっぷりのかわいい笑顔まで備え、ファンの心を鷲掴みにしている。

また、Golden Childの各チャンネルには24時間間隔で11人のメンバーたちの個人コンセプト予告イメージが順を追って公開されており、残った7人はどんな魅力をアピールするか好奇心をくすぐる、

Golden Childのグループ名は「100年に一人しかいない完璧な子」という意味で、音楽界を100年間リードしていけるように、音楽トレンドを先導するという意味を持っている。5月に初めての単独リアリティ番組Mnet「2017 Woollim PICK」でゲリラコンサートを開催し、1000人あまりの少女ファンを動員し、大型新人のデビューを実感させた。

Golden Childは8月28日音楽界出撃を控え、デビューの準備に拍車をかけている。