ハン・チェヨン&チン・ジヒ&2AM スロン主演「隣のスター」韓国で9月に公開

写真拡大

俳優ハン・チェヨンとチン・ジヒが、映画「隣のスター」を通じて9月に映画界にカムバックする。

「隣のスター」側は7日、「公開時期を9月に確定した」と明らかにした。

映画はハン・チェヨンとチン・ジヒの母と娘のスキャンダルを描いたコミカル物だ。ハン・チェヨンは劇中スキャンダルメーカーであるトップスターヘミ役を引き受けた。チン・ジヒは、ファンであるアイドル歌手との熱愛により、ヘミ専門で悪質な書き込みをするネットユーザーになった女子中学生ソウンを演じる。二人はひとつ屋根の下であるかのようでひとつ屋根の下でない、どたばたな同居生活を描く。

ハン・チェヨンの横柄でホダン(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人) を行き来する魅力と、チン・ジヒのしらじらしくコミカルな演技は期待するに値する。

公開された予告ポスターには、ハン・チェヨン、チン・ジヒとともに2AM スロンの姿が含まれていて視線を捉える。スロンはハン・チェヨンと熱愛説が出たアイドルグループのリーダー“GOTジフン”として登場する。劇中意図せずに、ハン・チェヨンとチン・ジヒの間で苦悩を体験するキャラクターだ。

ここにイム・ヒョンジュンがハン・チェヨンとチン・ジヒの関係を疑う記者役に、ソルビが文具店の娘で出演して味のある演技をする。