パク・ジェボム、猛暑日の野外撮影が全部カットに…「SHOW ME THE MONEY」の編集に不満

写真拡大

「SHOW ME THE MONEY 6」のプロデューサーとして活躍しているパク・ジェボムが、番組の編集について不満を示した。

パク・ジェボムは昨日(7日)、自身のInstagramに「ものすごく暑い日にエバーランドに行って、苦労して撮ったのに全部編集された」と書き込んだ。

先日(4日) 韓国で放送されたMnet「SHOW ME THE MONEY 6」では、DOK2とパク・ジェボムによる“トバクチーム”のワークショップシーンが全部編集され、話題になった。DOK2とパク・ジェボムとともにJa Mezz、Junoflo、Double K、woodiegochild、nessなどがテーマパークを訪れたシーンは本放送では編集され、本日(7日) 未放送分としてNAVER TVを通じて公開された。

これに対し、パク・ジェボムは「ものすごく暑かった日、エバーランドに行って苦労して撮ったのに全部編集された。僕たちがSHOW ME THE MONEYの引き立て役扱いされるなんて」と間接的に不満をもらし、注目を集めた。