女優の長谷川京子が8日、自身のInstagramを更新。寝起きのすっぴんショットを公開し反響を呼んでいる。

 寝坊してしまったという長谷川は、顔も洗わずすっぴんのまま、娘の習い事の運転手を努め、その後は自身が通うヨガレッスンへ向かったそうだ。今年39歳を迎えた長谷川は、二児の母でもある。しかしすっぴんでもこの美貌で、ファンからは「綺麗すぎます」「美しいすっぴん」「寝起きすっぴんでも、吸い込まれそうなほど色っぽい瞳」と綺麗な素顔に驚きの声が上がっている。

 最近ヨガレッスンを始めたと公言していた長谷川。この日は「やってもやっても、自分の体の硬さと必要な所に筋肉がついていないことに、打ちのめされてしまうんですよ」と少し弱気な発言をしているが、自身のInstagramでも度々ヨガをする姿を公開しており、初心者とは思えない美しいポージングを披露している。日々レッスンに励んでいる様子がうかがえる。

 また長谷川といえば現在、7月13日にスタートした連続ドラマ『セシルのもくろみ』(フジテレビ系)に出演中。同ドラマは、ファッション誌業界を舞台に、主婦、独身、共働き、シングルマザーなど、さまざまな立場の女性がぶつかり合いながら、幸せを探していくというストーリー。キャストには長谷川の他に、主演女優の真木よう子、女優の板谷由夏、吉瀬美智子が出演しており、美女が集結していることでも話題になっている。