三戸なつめ「初石垣ーわーい!」

歌手でモデルの三戸なつめがInstagramにキュートな水着姿を公開。ファンはその水着姿が気になって仕方がないご様子……!?

<耳マンのそのほかの記事>

まだまだ夏真っ盛りで暑い日が続いているが、三戸は地元・奈良県の仲良しグループで沖縄旅行を楽しんだ様子。8月7日、Instagramに「初石垣ーわーい!」とビーチで笑顔を浮かべる姿を公開すると、その後も楽しそうなバカンスの様子を続けてアップした。海で遊んだり、パラセーリングをしたり、夕日を見たり、自転車を借りて竹富島を爆走したり……同地で楽しい時間を満喫したことが報告されており、最高に楽しそう。気心知れた友達との時間ということもあり、アーティスト活動時の彼女とはまた違う、柔らかな表情も楽しめる。

三戸なつめ Instagram

「なつめちゃん、水着どこの?」コメントが殺到

そんな彼女ビキニ姿も公開しており、レトロでキュートなデザインが目を惹く。ファンもその水着が気になって仕方ないようで、水着姿の初投稿に「水着どこのですか?」「なつめちゃん、水着どこの?」「水着可愛すぎる」といったコメントが多く寄せられると、三戸はその後の投稿で「lillillyでゴーグルはドンキだよ」と、水着のブランド名とゴーグルをドン・キホーテで買ったことを報告。確かに可愛い水着だが、同ブランドの公式通販ではもう売り切れになってしまっている様子。せっかく教えてもらったのに手に入れることはなかなか難しそうだ……。

👙は#lillilly でゴーグルは#ドンキ だよ🤡#mito_natsume #夏のなつめの夏休み

三戸なつめさん(@mito_natsume)がシェアした投稿 -

三戸なつめ Instagram

そんな三戸は8月12日、夏フェス『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017』に出演する予定。この可愛い水着で出てきてくれないかしら……。ないですね。夏休みで心身ともにリフレッシュした(!?)彼女のパフォーマンスに注目だ!

[耳マン編集部]