SUPER JUNIOR キュヒョンに激似!?俳優アン・ソンギの長男に注目

写真拡大

俳優アン・ソンギの長男が過去、単独展示会を成功裏に開催していたことが明らかになった。

5日に韓国で放送されたtvN「名簿公開」では、大学修学能力試験(日本のセンター試験に相当) の100日前特集として「子供教育の神スター」の名簿が公開された。

この日、子供の教育で注目を受けたスター名簿の中で、俳優アン・ソンギが4位にランクインした。

彫刻家オ・ソヨンと結婚したアン・ソンギは、SUPER JUNIORのキュヒョンに似た長男の写真を公開して話題になったことがあり、これと同時に子供たちの学力が明かされ、皆を驚かせた。

アン・ソンギの二人の息子は、芸能人の息子として負担を感じて留学し、長男は俳優と彫刻家である親の影響を受けて美術の道に進むことを決めた。

これにアン・ソンギは子供たちの成長のため積極的にサポートし、長男は画家として色弱を克服、留学後に韓国で単独展示会を成功裏に開催した。

また次男は独学で写真を勉強し、アン・ソンギを撮影した写真でポートフォリオを制作し、名門大学に入学した。そして父親ほどの抜群の容姿で、俳優デビューを控えていると伝えた。