「キシリトールガム」発売20周年記念プロジェクト「COME ON! ENERGY! -噛もう! 未来に向かって!-」を展開しているロッテは、プロジェクトの一環として、non-no専属モデル武田玲奈が男装モデルに挑戦する企画を実施する。

本企画は、8月にリニューアル発売となるロッテ「キシリトールホワイト」にちなんで、武田玲奈が全身のスタイリングのテーマを「ホワイト」とし、男装モデルとしてMEN’S NON-NOに登場する企画。8/​9​(​水​)発売の、​MEN’S NON-NO 9月号に掲載される。普段の透明感溢れる可愛らしいイメージから一変、スタイリッシュでクールな男装モデルへと見事に変身した武田。

また、今回の挑戦にあわせて、インスタグラムを期間限定で開設し、今回の男装カット、20カットを動画でアップする。そちらも是非ご覧いただきたい。

今回の挑戦に関して武田は、「男装、しかも20ポーズ撮影すると聞いたときは、どうなる事かと思ったけど、実際にやってみたら、どれも新鮮で楽しかったです!特に印象に残ったのは、ラストショットでもあった“Crying(泣く)”。キャンペーンサイトで是非チェックしてほしいです。」とコメントしている。