土屋太鳳【撮影:竹内みちまろ】

写真拡大

 女優・土屋太鳳が7日、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太との「イケメンすぎる」2ショットをInstagramで公開している。

 写真は土屋がヒロインを務める映画『兄に愛されすぎて困っています』の完成披露試写会でのオフショット。同イベントには片寄をはじめ千葉雄大、超特急の草川拓弥、杉野遥亮といったイケメンキャストたちが登場し、土屋もそんな“イケメンズ”の1人としてタキシード姿の男装で登壇していた。

 タキシード姿の土屋は高いヒールの靴で身長を補い、オールバックの髪を後ろで束ねた姿を披露。黒のスーツを着こなした片寄と並ぶことによりあふれ出すイケメンオーラとバディ感に胸が熱くなる……そんな2ショットだ。

 土屋は完成披露試写会でのことを思い返し「プロモーションの中で一番緊張した瞬間でした」とコメント。会場のドアが開くまで緊張していたという土屋は、「お辞儀をして顔を上げた瞬間、会場中にたくさんの素敵な笑顔が弾けていて、噴水みたいに客席からキラキラした空気がふりそそいできて。わ……嬉しい……! って思いました。本当に本当に嬉しかった……!!!」と当時の感動を振り返った。

 このイケメンすぎる2人の姿には「2人ともかっこいい」「太鳳ちゃんカッコよすぎる!」「太鳳ちゃんもイケメンズの仲間入りですね」「太鳳ちゃんがイケメンすぎて困ってます」「男前!」「美男美女っ!」など多くのコメントが寄せられている。

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 - 2017 8月 7 5:47午前 PDT