平野ノラ&小石田純一のトレンディな2ショットが話題!

8月7日、お笑い芸人の平野ノラがTwitterおよびInstagramにて、石田純一のモノマネで人気を博すお笑い芸人の小石田純一とのツーショット写真を公開。ネットで大きな反響を呼んでいる。

OKトレンディー!

平野ノラさん(@noranoranora1988)がシェアした投稿 -

平野ノラ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

平野が投稿した写真は、ビリヤードをする小石田と、ビリヤード台の傍らでバッチリとポーズを決める彼女のツーショット。平野は真っ赤なTシャツに白いパンツを着用し、トレードマークの太眉と真っ赤なリップ、ソバージュヘアも健在。小石田はやはりトレードマークの白いシャツにピンクのカーディガンを肩からかけており、キューを構えて真剣な眼差しをみせている。ふたりのファッションや背景の雰囲気はまさに1980年代後半から1990年代初頭のバブル時代を彷彿とさせ、とってもトレンディなショットに仕上がっている!

「すごいバブル感」「懐かしい風景」さまざまな反響寄せられる

この投稿にファンからは「すごいバブル感」「トレンディーだなー!」「バブリーすぎて爆笑」「世界ちがう 合成みたいです笑」「夢のコラボレーション」「昭和感がよいっ!(笑)」との反響が寄せられ盛り上がりをみせるほか、「懐かしい風景」「プールバー流行ったもんね〜 懐かしい」「こんなんやってたわ、自分も」「トレンディ&バブリー(笑) 私もまさにこんな感じでした!」と、昔を懐かしむ声も寄せられている。なお、“プールバー”とは、ビリヤードの設備があるバーのことを指す。

“バブルネタ”でバラエティ番組にも引っ張りだこの平野は、SNSでもバブル感あふれるショットや共演者とともに映る楽しげな写真などで、多くのファンを楽しませている。気になった方は彼女のTwitterやInstagramのアカウントをチェックしてみてはいかが!?

[耳マン編集部]