愛犬と眠る紗栄子(画像は『SAEKO 2017年8月7日付Instagram「姪っ子入れて5人の子供達をみていて寝落ちしてしまった私を、子供達が撮影してくれました。w」』のスクリーンショット)

写真拡大

タレントでモデルの紗栄子が、7日のInstagramで愛犬“えいじ”とのおやすみショットを公開している。宮崎へ里帰り中の彼女が、親戚の子らの面倒を見ているうちに寝てしまったところだという。

『紗栄子 saekoofficial Instagram』では、宮崎で過ごしている様子が伝えられている。台風5号の影響で家から出られない日もあったが、姪っ子を入れて5人の子ども達に囲まれて賑やかな時間を過ごしたらしい。

その子ども達が撮影したという紗栄子の寝顔は頭を撫でているような手が写っているが、疲れた母親を労う息子であろうか。フォロワーは「紗栄子ちゃん、お疲れ様です」「よしよししてる手なのかな」「えいじくんと一緒に寝てるのがまたキュン」「紗栄ちゃんめちゃくちゃ可愛い、仏様みたい」と癒されたようだ。

また愛がこもった素敵な写真を撮ってくれた子ども達に、紗栄子の「ありがとよ」という男前なお礼が「最高!」と絶賛されている。

画像は『SAEKO 2017年8月7日付Instagram「姪っ子入れて5人の子供達をみていて寝落ちしてしまった私を、子供達が撮影してくれました。w」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)