『菅田将暉のオールナイトニッポン』に山崎賢人がゲスト出演(提供写真)

写真拡大

【菅田将暉・山崎賢人/モデルプレス=8月8日】8月21日深夜1時〜3時まで放送されるニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』に、俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)がゲスト出演することが決定した。2人は、ドラマ、映画などで共演しているが、ラジオでは初共演となる。

【さらに写真を見る】菅田将暉ANNに山田孝之襲来も“出禁”

ミュージシャンとしても活躍する菅田が“素”をさらけ出して、リスナーと真っ向勝負している「オールナイトニッポン」。共演も多く仲のいい人気若手俳優2人が深夜の生放送で何を語るのか。聴きのがせないプログラムとなりそうだ。

◆菅田将暉が“ゲスト恐怖症”になるまで…


今年の4月に放送をスタートして以来、3組の俳優仲間たちをゲストに迎えてきたが、人生初の冠ラジオだけに、個性的なゲストに翻弄される場面も。6月に山田孝之がゲスト出演した放送では、出演時間を過ぎても帰らないなど、山田の破天荒すぎる行動や言動に番組の進行がかきまわされ、菅田が「山田さん、もう番組に来ないでください」と懇願したことが話題に。

さらに、7月にムロツヨシをゲストに迎えた際は、生放送中に、ムロの携帯電話に山田から電話があり、番組と全く関係ない話をされるというハプニングもあった。

おかげでゲスト恐怖症になったという菅田だが、4組目のゲストとして、ついに親友・山崎が生登場。最近は仕事での共演は減っているが、仲が良いと噂の2人だけに、他では聴けないプライベートな話題に期待。

今回こそ、菅田はゲストに翻弄されることなく番組を進行できるのか。またハプニングが起きるのか。菅田のゲスト恐怖症が癒えるのか、悪化するのかも聴きどころだ。

山崎を迎えての詳しい企画内容は、8月14日の同番組で発表予定。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】