見栄張り再発?GENKINGのインスタにブランド品が続々登場中!

写真拡大

 今年5月、「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)で、見栄を張ってブランド物を買いあさり、借金まみれだったことを告白したGENKING。その後のインスタグラムではブランド品を買わない生活に満たされていることを綴っていたが、最近のインスタはブランド品の山となっている。

 8月2日はシャネルのサンダル、7月末はグッチのバッグ2種類に靴、エルメスのバッグ、クリスチャン・ルブタンやミュウミュウの靴と、日替わりであらゆるハイブランドのバッグ、靴、洋服が登場している。

「今年のラインも確認できるので、最近入手されたものもかなりあるはずです。全部ご自分で買っているとすれば、相当な金額になると思います」(ファッションライター)

 ただし着こなしは、あまりうまくないという。

「個人が好きな格好をすれば良いと思うのであまり言いたくありませんが、髪もゴージャスで濃いメイク、洋服もゴージャスと、何というか“盛りすぎ”でポイントが明確でないんです。バッグも『とりあえず買ったばかりのを持ちました』という感じで服装に合っていないものも見受けられます。帽子とかサングラスなど、小道具もちょっと多い気がしますね」(前出・ファッションライター)

 このようにコーディネートは独特のようだが、非常に良い物を持っているという。テレビへの出演は減ったが、美容家や事業家として成功しているということだろうか。くれぐれも再び「しくじり先生」に出るような事態にはならないでもらいたいが‥‥。

(笠松和美)