第2子女児出産を報告した潮田玲子 (C)モデルプレス

写真拡大

【潮田玲子/モデルプレス=8月8日】元バドミントン日本代表でタレントの潮田玲子(33)が8日、ブログにて、7日に第2子女児を出産したことを報告した。

潮田玲子、第2子妊娠を発表<コメント全文>

◆第2子女児出産


潮田は「昨日7日、無事に第2子となる女の子を出産しましたので、ご報告させて頂きます!母子ともに元気です!」と、出産を報告。「妊娠報告から温かく見守ってくださった皆様、本当にありがとうございます」と周囲の支えに感謝した。

さらに、「明るく楽しく頑張りますのでよろしくお願いします!」と、女児を腕に抱き、夫でサッカー・ベガルタ仙台の増嶋竜也選手との家族ショットを公開している。

潮田は2012年9月に増嶋選手と結婚し、2015年9月に第1子となる男児を出産。今年4月5日に第2子の妊娠を報告していた。(modelpress編集部)

◆コメント全文


今朝報道でもあったように、昨日7日、無事に第二子となる女の子を出産しましたので、ご報告させて頂きます!

母子ともに元気です!

妊娠報告から温かく見守ってくださった皆様、本当にありがとうございます。

これから家族4人、賑やかになる分、余裕もなくなるとは思いますが笑
明るく楽しく頑張りますのでよろしくお願いします!

【Not Sponsored 記事】